香椎 脱毛 口コミ

私の香椎で脱毛した口コミ、評価。香椎に住んで大学生やっています。

私が香椎に住みだしてから3年が経ちました。某福岡の大学に通っているのですが、うちの両親が一人暮らしは不安だということで、「せめて親戚の家の近くに住んでくれ!」といわれたので、親戚のおじさんのいる香椎の香椎駅の近くに住んでいます。

 

家の近くだと通いやすいということで香椎駅近くの脱毛サロンに行っています。
このサイトでは、私が通っているサロンや香椎に住んで分かった情報から脱毛サロンや脱毛医院の情報をまとめているので、
香椎脱毛口コミや評判などを探している人は参考になるかもしれないです^^

→私の行っている脱毛サロン。

 

 

私の場合、せっかく福岡に来たので都会の所に住みたかったのですが、香椎は緑も割と豊富だし、香椎宮があったりと雰囲気が気に入っています。友達と飲みに行くのも、香椎駅前は割と発展しているのでお店には困らないです。

 

例えば、ニパチ 香椎駅前店や魚民 香椎駅前店とかは安いですし、北の魚は魚が美味しいし、おたまじゃ串とかは焼き鳥が美味しくて好きですね(^^)

 

香椎に住んでいて、大学生です!というと福岡女子大学?とか九産大?とか言われるのですが、全然違う大学ですよ(笑)

 

通学するには場所的に、博多から香椎もJRか西鉄で10分くらいだし、天神に行くのも30分もあればいけるので住むには良い所かなと。ただ、朝に電車が結構混むのはちょっと辛いですけどね。

 

香椎に住むことが一人暮らしの条件だったので多少の不便は仕方ないかなと。1年生の頃は大変でしたが、3年になってもうそこまで大学に行かなくてもよいのでだいぶ楽になりました(^^)/

 


香椎脱毛サロン。口コミで人気の所はどこ?

ミュゼ「イオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店) 」

 

ミュゼプラチナム

 

香椎で脱毛するなら一番安くて信頼度が高いのはミュゼだと思います。

 

前はJR香椎駅の所にあったらしいので、今はイオンモール香椎浜に移転しています。
といっても、歩いて20分くらいなので、自転車で行けば十分いける距離です。

 

場所
福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1 イオンモール香椎浜2F

 

2階の洋服などを売っている方からリンガーはっどやうどん屋などがある所を抜けて、
占いの前を過ぎてQBハウスという床屋の横にあります。

 

正面は森眼科と歯医者さんです。

 

セリアとか、トイザらス側ですよ〜といったほうが分かりやすいかもしれないです。

 

1Fは、香椎浜中央公園側の入り口か、シーサード入り口から入ってエスカレーターを上ってすぐ
といった方が分かりやすいかも。

 

ミュゼで一番良いと思うのは、両わきコースとか、Vラインコースとか、Lラインコースのように
部分脱毛の価格が激安なことです。

 

一番安い時は500円以下とかで脱毛できるので、スタバに行く感覚で脱毛できるのは良いかなと。
大きなお店なので勧誘とかもきつくないので、初心者でもよいと思います。

 

私の場合は体験でよかったので、結構長く通っていますけどね〜。

 

良いキャンペーンをやっていたら、チェックししてみてください!

 

 

場所:福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1 イオンモール香椎浜2F
営業時間:10:00〜20:00
体験予約:ネットから24時間対応
駐車場:無料駐車場有。

 

→ミュゼの最新キャンペーンはこちらから

 

 

ラ・ヴォーグ La Vogue(香椎駅前)

 


 

全身脱毛する予定ならラ・ヴォーグが良いと思います。

 

ミュゼは、ワキだけとかVIOだけとか部分の脱毛には強いのですが、全身脱毛する
ならラ・ヴォーグの方が安いです。

 

全身脱毛だと、全身脱毛55か所(顔、VIOも含む)が月額4295円とかなり安いです。
安いと、施術とかが不安になってしまうと思います。

 

しかし、マイナビウーマンの調査で、3つの点で1位になっています。

 

1位になった調査

 

・お客様満足度が高い
・脱毛効果が良い
・料金が本当に安い

 

なので、香椎で全身脱毛するならラ・ヴォーグが良いかなと私は思いますよ。

 

場所は、福岡県福岡市東区香椎駅前1-17-43 ベリタスビル3Fです。

 

JR香椎駅からならフレスタ口を降りて、香椎セピア通りを直進します。
香椎名店街の前の道を右折してしばらくいて、全教研香椎教室の前のビルがベリタスビルです。

 

 

西鉄香椎駅からならさらに近くて、駅から西鉄ストア香椎の方に歩いて、ふきや香椎店の方に曲がります。
そしたら、正面に見えるビルがベリタスビルです。

 

入り口にラ・ヴォーグの表示とかがあるのですぐわかると思いますよ

 

 

営業時間:11:00〜21:00
場所;福岡県福岡市東区香椎駅前1-17-43 ベリタスビル3F
駐車場:100パーキングが近くにあります。

 


→ラ・ヴォーグの公式サイトはこちら

 

 

香椎のミュゼでの脱毛体験、口コミ

そんな私ですが、長年毛深いのには悩んでいました。
一応、年齢的にきれいにしたいな〜という年ごろなので、脱毛サロンを探したところ、イオンモール香椎浜にミュゼがあったので、脱毛をやっています。

 

イオン香椎のミュゼで脇とひざ下、VIOの脱毛をしています。3か月に1度ペースで通っているので、完全に脱毛が終わるまでにはかなり時間がかかりますが、数回の施術で毛質も薄くなり、毛が生えてくるペースも遅くなってきていて、効果がでていることがとてもうれしいです。

 

 

施術の前日までに、ある程度の自己処理をして通わなければならない為、少し手間はかかりますが毎日自分でカミソリを使って自己処理をするよりも全然楽です。施術前の自己処理は、かなり気を遣っています。自己処理がきちんとできていないとみなされると、施術してもらえない為です。VIOラインの自己処理はかなりやりづらいのですが、シェーバーを遣って時間をかけて処理をして施術にのぞんでいます。

 

また、さらに心がけていることは「電動シェーバー」を使うことと「処理の後に保湿をすること」です。きちんと処理をしていても、皮膚が乾燥していたり赤みがあると、その部分は施術をしてもらえません。T字カミソリを使うと刃が直接皮膚にあたり、赤みがでてしまうことが多いので電動シェーバーを使って処理するようにしています。

 

自己処理をした部分を乾燥させない為には、ボディクリームを塗って必ず保湿するようにしています。皮膚が乾燥しているかしていないかで施術の効果の出方が全然違うそうです。

 

施術のために、いろいろと気を使わなければならないことがありますが、施術回数を重ねた時の効果が楽しみなので全く苦にはなりません。

 


香椎駅付近でできる医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は、脱毛エステサロンよりもより効果の高い脱毛ができますが、
料金が高いのがなかなかきついです。自由診療なので保険もききませんしね。

 

でも、今まで脱毛サロンで効果が出なかったという方は試してみるとよいと思います。
香椎駅付近の脱毛医院で口コミ評価の高いのは以下の通りでしたよ。

 

医療法人 三好医院
診療科目 麻酔科,リハビリテーション科、整形外科、内科、形成外科(レーザー美容部門)

 

アレクサンドライトレーザーでの脱毛です。
福岡県福岡市東区若宮5丁目3-45 パスティーユ香椎南1F
http://www.myclinic.ne.jp/miyoshi_iin/pc/index.html
092-682-1547

 

 

よつばの杜クリニック
福岡県福岡市東区松崎4丁目40-18 メディカルガーデン千早2F・3F

 

美容皮膚科です。香椎駅の隣の西鉄千早駅かJR千早口からすぐ。
http://yotsubanomori.com/biyou/

 

つつい皮ふ科形成外科クリニック
福岡県福岡市東区舞松原5-27-25
MCビル2F

 

JR香椎駅から一つ隣の駅の舞松原駅近くです。美容外科でレーザー脱毛をしています。

 

http://www1.linkclub.or.jp/~ktsutsui/

 

 

うえだクリニック耳鼻咽喉科・皮フ科
福岡県糟屋郡新宮町夜臼6-8-8
香椎駅の隣の福工大前駅か新宮中央駅の近くです。
医療レーザー脱毛をやっています。診療時間によってやっていない時間もあるので
あらかじめ確認して下さい。
http://uedaclinic-jh.com/

 

 

その他の香椎駅近郊の脱毛サロン

 

香椎駅近くの脱毛サロンを探してみたのですが、口コミなどで評価が高く有名なのは上の2点のようです。

 

その他は香椎近郊の脱毛サロンのようでした。。
やはり、博多も近いので、香椎で脱毛するなら博多に出たほうが良いや!という方も多いのかもしれないです。

 

私は近いので気に入っていますけどね〜。香椎くらいの規模なら、お客さんが博多ほど多くないので、予約が取りやすかったりするので博多よりも良かったりしますけどね〜。

 

 

 

カレン 福岡東店
福岡県福岡市東区松崎1-7-1 カレンビル1F
西鉄松崎バス停より徒歩3分
男性も対応
http://www.karen-kanna.com/pc/shop.php?ID=higashi

 

グランフォート 新宮店

 

福岡県糟屋郡新宮町上府北2-6-3
カインズやイケアノ近くです。
脱毛以外にもネイルやフェイシャルエステもうけられます。
脱毛専門ということではないようですね。。
https://ja-jp.facebook.com/shingu.granfort/

 

WITH THE SALON
福岡県福岡市東区塩浜1-3-33 ペルル海岸通り2F
三苫口バス停徒歩1分です。ネイルエステヘッドスパなどがあります。
あとイタリア製スリミングマシンがあったり。
脱毛は、wax脱毛なので、また生えてくるので、そこまでの効果は期待できないですが一時的には
きれいになると思いますよ。

 

 

香椎のメンズ脱毛サロン。

 

探してみたのですが、見つかりませんでした・・・。
博多とかなら、メンズTBCとか有名どころがあるのですが、香椎には進出していませんでした。。

 

 

 

ココからは博多駅の脱毛サロンです。

 

 

香椎駅からJRで10分ほどで博多駅につくので、博多駅近くで脱毛するのもありだと思います。
全国的に有名な脱毛サロンも大抵は博多にあるので、香椎から出かけて行って脱毛してもよいと思いますよ。

 

沢山あるので、とりあえず有名な所を紹介しますね(^^)

 

 

ミュゼJR博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービルB1F
福岡銀行の地下1階です。
駐車場がないので注意ですね。。
5月限定!つるスベ肌でお出かけしよう!ミュゼにGO!GO!キャンペーン

 

 

脱毛ラボ博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル 7F
筑紫口の方から降りて歩いてすぐ。
「選べる部分脱毛」

 

 

PMK 博多駅前店
福岡市博多区博多駅前2-17-1博多プレステージ別館 2F
駐車場:なし

 

https://www.pmk-j.com/salon/hakataekimae.html

 

シースリー博多駅前店

 

福岡市博多区博多駅東2-5-37
博多ニッコービル6F
ヨドバシカメラの方の出口から出てすぐです。

 

ちなみに同じビルの4Fにはキレイモがあります。
駐車場:なし(近くにコインパーキングアリ)
全身脱毛

 

 

全身脱毛サロン KIREIMO(キレイモ)博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多区博多駅東2丁目5 博多駅東2-5-37 博多ニッコービル4階
駐車場:なし(近くにコインパーキングアリ)
乗り換え訴求

 

香椎の脱毛のまとめ

香椎の脱毛口コミについてまとめてみます。

 

脱毛サロン的には、博多ほど数は多くないでないですが、
部分脱毛ならミュゼ、全身脱毛ならラヴォーグがよさそうでした。

 

ただこの2店舗があまり気に入らない感じであれば、電車に乗って博多に行ってしまうほうが
お店は選び放題なのでよいかもしれないです。

 

 

香椎の脱毛でお得なキャンペーンがあればとりあえず試してみる手もありだと思いますよ。

 

ミュゼ↓
ミュゼプラチナム

 

 

ラヴォーグ↓